アンパンマンミュージアム 横浜のATMの場所と営業時間~意外な発見!



横浜アンパンマンミュージアムで、子供におもちゃなどをねだられたりして、思わぬ出費をしてしまうこともありますよね?


お財布を見てみたらおもったよりもお金がなくなっていて、
『 これでは昼ごはんも食べられない! 』
と慌ててしまうお父さん、お母さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときに頼りになるのはATMの存在です。横浜アンパンマンミュージアムにはATMがあるのでしょうか?
この記事では、横浜アンパンマンミュージアムのの場所&営業時間についてあなたにお伝えします。
※また、アンパンマンミュージアムのATMならではのサプライズも紹介します♪

スポンサーリンク







横浜アンパンマンミュージアムのATMはどこにある?営業時間は?



横浜アンパンマンミュージアムには、横浜信用金庫のATMがあります。


ATMの場所

場所は、ショッピングモール内にあるアンパンマンテラスのドキンちゃんゲートの横です。

ATMの営業時間

営業時間は 10時から20時です。
ただし、横濱アンパンマンミュージアムのショッピングモールの営業日や営業時間によって、ATMを使える時間は変わってくることもありますからご注意ください。



アンパンマンミュージアムATMならではのサプライズ!?


横浜アンパンマンミュージアムのATMではアンパンマンたちの声が聞ける!


横浜アンパンマンミュージアムの中に作られているだけあって、ここのATMは他では見ることができないアンパンマン仕様になっています。

人がATMのブースに入ると、ガラス面にはアンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんなどの絵が順番に出てきます。絵だけではなくアンパンマンたちの声も!


大人がATMに入っている間、普通は子どもたちはつまらなくて外に出ていってしまうものです。
お金をおろしているとATMから離れられないですし、子どもたちに飛び出されたら大変!


でも、横浜アンパンマンミュージアム内のATMなら、子どもたちも喜んで待っていてくれます。
そればかりか、必要もないのにATMでお金をおろしてほしいとせがまれるかも!?
※これには気をつけてください^_^;)

横浜信用金庫のATMにアンパンマン仕様のものは他にありません。
アンパンマンたちの映像に声まで出るなんて、さすが横浜アンパンマンミュージアムですね。


普通のATMなのに仕掛けがしてあるなんて感動です。
お金をおろす予定はなくても、ただ見に行きたいからお金を下ろす人も多そうですよ。^_^;)


スポンサードリンク







まとめ




●横浜アンパンマンミュージアムにATMはある。


●ATMの場所は、ショッピングモール内にあるアンパンマンテラスのドキンちゃんゲートの横。


●ATMを利用できる時間は、AM10:00 ~ PM8:00まで
※ショッピングモールの営業日や営業時間によって、ATMを使える時間は変わってくることもある。


●横浜アンパンマンミュージアムのATMには、親がお金をおろす間、子どもが待っていられる仕掛けがある。


以上が、『アンパンマンミュージアム 横浜のATMの場所と営業時間~意外な発見!』
の情報となります。この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。

この記事を読んだママやパパは、コチラの記事も読まれています。
⇒●横浜アンパンマンミュージアムの駐車場~最安値料金【駐車場5選】
⇒●“>横浜アンパンマンミュージアムの駐車場~近場のオススメBEST5
⇒●横浜アンパンマンミュージアム 駐車場【総合評価ベスト5】~私のオススメ!
⇒●アンパンマンミュージアム 横浜~おすすめの回り方【初心者向けコース】
⇒●横浜アンパンマンミュージアムで誕生日~オススメランチスポット3選



スポンサードリンク