横浜アンパンマンミュージアムの【にこにこ写真館】ってどんなとこ?




横浜アンパンマンミュージアムのモールの中には
いろいろなショップやレストランが並んでいますよね。
遊びに来た日の大切な記念にもなるおすすめのショップが、にこにこ写真館です。





そこで、初めて【にこにこ写真館】を利用するママやパパのために
にこにこ写真館では一体どのような写真を撮影してもらえるのかなど、
にこにこ写真館について調べました。


スポンサーリンク







横浜アンパンマンミュージアムのにこにこ写真館のセットが楽しい!




横浜アンパンマンミュージアムのにこにこ写真館では、
アンパンマンの世界そのもののセットの前で記念撮影をすることになります。




テレビでいつも見ているアンパンマンの世界は
横浜アンパンマンミュージアムのジオラマで体感できたでしょうが、
セットに入って写真を撮ることでその日が最高の記念日になるだろう写真を手に入れられたらうれしいですよね。




アンパンマン本人とは写真が取れないとしても、
写真館にはセットの前にアンパンマンが作られていますから、
写真を撮るとまるで一緒に並んでいるみたいになりますよ。
子供たちも、アンパンマンと記念撮影が取れれば大喜びです。



にこにこ写真館で撮った写真はグッズに加工することもできる




横浜アンパンマンミュージアムは最近10周年を記念して色々なイベントが行われています。
ショップでも10周年にちなんだものが売られていますが、
その一つがバッグホルダー、またはフレーム入りの写真です。
バックホルダーがあれば子供たちの可愛い写真をいつもつけて歩けますから一つは持っていて損はないですよ。




それ以外にも誕生日なら撮った写真は誕生日の特別フレームに入れてもらうこともできますから、にこにこ写真館で子供たちの最高の顔が取れたら、それをグッズに加工してもらってください。



まとめ




横浜アンパンマンミュージアムのにこにこ写真館は、
子供たちの夢が詰まっているところです。




横浜アンパンマンミュージアムで遊んだらここでセットに入って、アンパンマンの世界を満喫してください。
今までにこにこ写真館に行ったことがない方は、
子供の写真を写真館で撮ってもらった後、自分が撮った写真を見比べてみてください。
プロの腕は違うな~と、わかりますよ♪


スポンサーリンク